Home

Gaudy Nights へようこそ!

Gaudy Nightsは、管理人イオが読んだファンフィクの覚書きのようなものです。いつかどなたかのお役に立てましたら幸いです。 🙂

ここで取り上げるのは主につぎの3つのファンダムになります。

  • Sherlock : BBC製作のTVミニ・シリーズ 『シャーロック』
  • Harry Potter : J・K・ローリング著 『ハリー・ポッター』シリーズ
  • Pride and Prejudice : ジェーン・オースティン著 『傲慢と偏見』

Menu


お願い・注意事項

  • ファンフィクを読む際は、それぞれの作品に記載されているレイティングを必ず確認してください。
  • 原作&ファンフィクともにネタバレに注意してください。特に原作については注意喚起しません。
  • 記事の中には、間違った情報や、更新のタイミングにより古い情報が掲載されている場合があります。

Home への2件のフィードバック

  1. 同じく注目していまっせ~!! 映画でしか見た事ないから私もここらで一回「傲慢と偏見」原語で読んでみるべか・・・。 

    • イオ より:

      ありがとー!

      私もPride and Prejudiceを英語で読んだのは、映画を見たあと —
      正確には自分で読んだのではなく、オーディオブックに読んでもらいました(笑)。これが面白くてね~、人前で笑いをこらえるのが大変だったな。長く愛されるだけあると思ったよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中